いやーーー   天皇賞秋、パンサラッサの大逃げ楽しかったですね^^   着いてくるならついてこい!つぶすよ(ハート) こういう逃げ馬大好きです。 シルポートとかモズスーパーフレアとか。     そして予想は…メルマガの見解を読んで頂いた方は   「あいつの言った通りやん!」   ってビビッて頂けたでしょうか?   ……途中までは…

エリザベス女王杯が荒れる理由、なぜかを解説します。   エリザベス女王杯は例年11月2週目に行われる 3歳以上牝馬限定のG1。   なぜ荒れると言われているのでしょうか?   これは「予想にも」めちゃくちゃ役立つ内容です。 覚えておいてくださいねー   エリザベス女王杯は荒れる? そもそもエリザベス女王杯は荒れているのでしょうか。   2021年 …

エリザベス女王杯は今後名称どうなるの?   イギリスのエリザベス女王が2022年9月8日に崩御されました。   このニュースを聞いて不謹慎ながら 競馬をする私は…   エリザベス女王杯の名称は今後どうなるのかを疑問に思ってしまいました。   今後の動きもあるかと思いますが 確認時点で分かっていることをまとめておきます。   エリザベス女王杯の今後・…

天皇賞秋2022を消去法で予想の道筋を立てていきます。   穴馬をその過程でみつけて大きく当てたいですね!   また消去法の注意点なども ちょっと言葉強めにお話するので…   今後の参考にもして頂けると幸いです(`・ω・´)   天皇賞秋2022消去法 天皇賞秋2022消去法で使えそうな過去のデータを紹介します。   ◆年齢(過去10年) &nbs…

いやーーーー   昨日の菊花賞はやってしまいました、、、   【菊花賞2022結果】   1着〇アスクビクターモア(2番人気) 2着☆ボルドグフーシュ(7番人気) 3着・ジャスティンパレス(4番人気)   穴でねらった◎ヤマニンゼストは6着(10番人気)と それなりに頑張ってくれましたが。   馬券の選択間違えてしまいましたね(`・ω・´) &nb…

競馬をやっていると堅い(と思うレース)で 馬券の買い方で迷う時期がきます。   (本命党の方はこないかも?)   そうなんです!   堅いレースで馬券を買うって実はかなり難しいんです。   今回は「そもそも」という話から どのように馬券を買うかというところまでまとめてきます。   競馬で堅いレースそもそも? 競馬で堅いと思うレースで 馬券の買い方に…

菊花賞2022を消去法を使って穴馬の可能性を探っていきます。   「適性」が大きく結果につながる菊花賞。 「血統」から適性を考えることもできますが、血統が全てではないです。   求められる適性はなにか? 長距離だけに枠順の有利不利なども気になりますよね! マルッとまとめて解説していきます。   菊花賞2022で使えそうな消去法 菊花賞はご存知のとおり… 3000mとい…

管理人プロフィール

IKU

IKU

結構当たるのでSPAさんのギャンブル企画で取材されたりもしました。 ◆馬券スタイル:高配当ねらい 競馬が本当に好きなかた、お気楽に絡んでくださいー

最近の投稿